とろいめらい

I love handmade and HIDEKI SAIJO

西城秀樹さん、デビュー46周年に!

1972年3月25日は秀樹さんが”恋する季節”でデビューされた日。

45周年記念の写真集はすぐに買って、神奈川県民ホールのソロコンサートでは、秀樹さんと一緒に歌い踊り、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

秀樹さんは愛の人。歌をとおして、愛、生きる希望と勇気を男子も女子もたくさんもらって成長し大人になりました。だから、みんな秀樹さんを愛さずにはいられない‥…。

 

今年は46周年目、秀樹さんには直接届かないけど、遠い空の下からヒデキコールを送り続けます!

 

今日は、”恋する季節”を、ユーチューブでたくさん聴きました。

今は実家に帰省中なので、小さいスマホ画面で視聴してます。自宅のように大画面大音量でヒデキ様を聴けなくて、禁断症状が、、。

それと、スマホからのプログはどうも苦手です、PCのポツポツ音が恋しいです。

では、今日はこの辺で、、、。