とろいめらい

I love handmade and HIDEKI SAIJO

西城秀樹さん永遠に♡We love HIDEKI

あの日から2か月が経ちました。

新緑の5月、西城秀樹さんが天に召されました。

あまりに突然すぎて、夢を見ているようでした。

秀樹さんに会いたくて、ありがとうを伝えたくて、青山にいきました。

お見送りする時、「ヤングマン」のライブ音源の歌声が…

あの白いマイクで歌っているヒデキがそこにいるようでした。

ヒデキとヒデ友さんと一緒に歌いました。

「ヒデキ~、ありがとう~」

球場ライブさながら、涙とヒデキコールの嵐

秀樹さんがこんなに愛されているのは

秀樹さんが私たちに愛をたくさんくれたからですね。

ブルースカイ、心地よい風がいていました。

 

悲しくて、悔しくて、神様を恨みました。

早すぎるさよならに納得できる理由を探し

現実を受け入れて前を向かなきゃと思った。

でも、そんなことできっこない

心と頭と心がまだバラバラだけど

受け入れるとか受け入れられないとかは、もうどうでもよくなった。

ありのままの感情をそのまま引き受けていくよ

「忘れない」ということはそういうことなんだ 

私は西城秀樹が大好き!真実はそれだけ

 

昨日、秀樹さんの夢をみました。

地元のイベントステージでみんなと笑顔で歌う秀樹さん

迎え盆でお家に帰られたんですね、きっと!

そして、金スマで秀樹さんの特集が放送されました。

西城秀樹」の偉業と素晴らしさは語りつくせないけど

野口五郎さんがまだまだお辛い気持ちの中

秀樹さんを語って下さった。

お二人の純粋な友情に胸がいっぱいになって

やっぱり涙が止まらなかった。

仲居君のMCだからこそ安心して泣けた。

金スマ、仲居さん、ありがとう。

五郎さん、ありがとう。

秀樹さん、ありがとう。

心の霧が少し晴れたような気がしています。

ヒデキ~~♡♡♡ 会いたいよ~♡♡

HIDEKI FOREVER ♡

f:id:htoroimerai:20180714140504j:plain

我が家のヒデキ親衛隊♡