とろいめらい

I love handmade and HIDEKI SAIJO

花粉、そして秀樹&五郎さん

やっと暖かくなってきたかなと喜んだのもつかの間、花粉が一緒にやってきた・・・夫が顔や花にスプレーするだけの新兵器?を買ってきたので、試してみましたが、まあまあかな。

でも、関西テレビで放映された西城秀樹さんのステージとインタビュー映像がユーチューブで見れたので大感激。野口五郎さんがゲスト。

3月1日の浅草公会堂の同窓会コンサートの映像でしたが、大好きな秀樹さんの歌声、笑顔がうれしかった!昨年よりお元気そうな表情でした。

「あいつはほんとに心が広い」、30歳過ぎてから、「人間として惹かれあった」という五郎さんのことばと表情から、テレビ向けのリップサービスでないことが実感できました。

秀樹さんの還暦コンサートの時のように、どんなかたちでもいいからツーショトが見たいなあ~~秀樹さん、五郎さん私たちの希望だもの!もちろんひろみさんも!